SSブログ

おかね大好き巨乳むち むちJ系とおじさんのパパ活せ [大手の夏ボーナス]

おかね大好き巨乳むちむちJ系とおじさんのパパ活せっくす[たわわ屋]



2023年03月29日0時
おじさんとパパ活J系のエッチなお話

童貞おじさん健二はいままで冴えないなりにもつつましく生きてきた

三流大学出身

大手商社の下請け会社で働いて早20年

気づけば腹の出たおっさんになっていた

昔は一生懸命に働きさえすれば幸せになれると信じていた

現実はそうでもなく結婚もできずこのありさまである

このままでいいわけがない

私は半年間婚活をがんばった

しかし惨敗

地位も金もないおっさんは相手にされないのだ

そんなある日ふと宝くじ売り場が目に入る

いつもは買うわけがない私だが婚活で疲弊した私は何かにすがりたかったのだろう

宝くじを買っていた

そして奇跡はおこった

一等が当選したのだ

金に余裕ができた私はひとつのツイッパーの文章に目が止まる

「わたしとパパ活しませんか」

基本CG30枚

本文342枚

セリフなし222枚

ボリューム大になっております



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。